2011年2月14日月曜日

剛柔流協会合同稽古 喜久川道場にて

 2月13日(日)与那原町の喜久川道場で協会の合同稽古を行いました。

10時に開始されました。

準備運動を丹念に行い、突き、受け、蹴りの基本稽古をみっちり30分ほどかけて行いました。

その後移動稽古に移りました。


3月12日の演武大会に向けて、撃砕第一、制引戦、三戦の順に形を練習しました。

最後に3月末の協会大会の審判講習会及びリハーサルを行いました。

形を判定するのは難しいですね(^_^;)










2 件のコメント:

A-south さんのコメント...

A-southです。合同練習会お疲れさまでした。3月12日の演武大会がんばりましょう。

嶺井空手道場 さんのコメント...

A-southさん

よろしくお願いします!