2011年2月7日月曜日

嶺井道場 特別稽古

皆さんこんにちは(*^^*)

最近は、寒さが緩んできましたね。

沖縄はすでに桜が満開です。

さて、2月6日に第一回「嶺井道場だけの特別稽古」が開かれました。

これは、
1:普段仕事や家事等で稽古に参加できない門下生が参加できるようにということと
2:嶺井南康先生に改めて形を確認しながら、ご指導を賜ろうということで今月から始めました。

先月の剛友会でアイディアがでて、「ナイスですっ!」と出席したみんなが同意したためです。

普段の稽古では、時間の都合上細かいところまでご指導頂けないことがありますが、昨日は細かいところまでチェックすることが出来ました。

以下稽古内容:

1  準備運動と基本稽古

2  形*各2回
   撃砕第一、撃砕第二、砕破、

3  3月12日 県空連演武大会向け型合わせ
   制引戦 (OGKK集団演武用)

4  三戦











0 件のコメント: